入院してまして。。。

投稿日
作成者
shimanto40
このエントリーをはてなブックマークに追加

入院してまして。。。

2月の中旬から約1か月入院しており、さらに1か月半ほど自宅にてリハビリ・療養しておりました。お仕事関係では、お客様に多大なご迷惑をおかけし、更に年度末の最も忙しい時期に抜けたことで社内スタッフにも相当の重荷を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。自身の管理の至らなさに猛省しております。

5月から職場に復帰します。

まだ入院前のような通常の生活が完全にできるようになっていないので、時間制限付きでの復帰ではありますが、できる範囲の中で精いっぱい楽しく仕事をしていきたいと思います。

入院・自宅療養の過程で手に入れた生活リズムが過去まれにみる健全さで笑えます。早いときには9時には床にはいり、朝5時半に起床しています。リハビリのための体づくりや食生活の改善なども含め、これまでやらなきゃやらなきゃと思っていたけどズルズルとやってこなかったことを、結果的に強制的に手に入れました。

一日に30分とか1時間、座れっていられる時間をコツコツと使って、wordpress で色々つくったりすることもできました。(これは追々紹介できればいいなと思っています。)

ほかにも長期の休暇がないと経験できない貴重な体験や、これまでにない価値観を見つけたり、得るものも多かった2か月半でした。

また入院することがないように注意しつつ社会復帰していきますので、これに懲りずお付き合いのほどよろしくお願いします。



コメント

感想をお寄せください

コメントするメールアドレスは公開されません

*は入力必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


Get Adobe Flash player