名刺にtwitterシールをペタッと

投稿日
作成者
shimanto40
このエントリーをはてなブックマークに追加

名刺にtwitterシールをペタッと

waratsuyoshi.jpで書かれていた記事「会社名刺にTwitterアイコンシールを貼って自分アピールしよう」にインスパイアされて、shimanto40もtwitterシールを作ってみました。

このページ「お手軽 簡単 印刷ならPRINTAIL(プリンテイル) TAシールコース」にアクセスして注文してください。注文は非常に簡単です。仕上がりが非常に良いので、120枚で980円(送料込)は安いと思いますよ。

で、送られてきたシールがこれ↓

送られてきたシール

名刺に貼ってみると思わずニンマリしてしまいますね。

名刺に貼ってみた

じつは7月末に行われた「Webクラスタ飲み会」に間に合わせようと急遽用意したのですが、以前に書いたように、不慮の事故で入院を余儀なくされ、今はシールの中のshimanto40だけが虚しく笑っています。。。orz

いやいや!9月にWord Camp あるし、その前日にはWebAttend 2011もあるじゃないか!どんどん使うぞ~!

名刺入れとシール

嫁に「どう!」ってドヤ顔でシールを見せたら
⇒「自分でつくれそう。もったいない。」
⇒。。。orz



コメント

感想をお寄せください

コメントするメールアドレスは公開されません

*は入力必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


Get Adobe Flash player